2016年5月31日火曜日

SUP FESTIVAL in仁淀川 2nd


朝からあいにくの雨でしたが、
開会式でのブッチさんの「雨のコンデションを楽しみましょう」
という言葉に元気を頂きました!
ブッチさん加藤さんはじめ関係者の皆様
楽しい時間をありがとうございました。

 
リアルパドリングレースは3人1組チームレース!
白熱のレース展開~
観戦も楽しいです。

そして2週で3キロのレース!!



皆さん大健闘でした~
オリパラ焼。
今回一番のヒット!
型に入れて焼くお好み焼きで中はキャベツと丸ごと卵にマヨ。
特製ソースがこれまた👍
 

夕方はビーチへお邪魔させていただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿