2015年11月10日火曜日

第4回新舞子カップ!2015! 前編

たくさんの方のご参加頂きありがとうございました。
心配していた雨ですが、降ってもしとしとくらいで
止んでいる時間もたくさんありました。
風も南から弱く吹く程度で良いコンデション。
いや~それにしても
皆様方の熱いパッション感じました!
今回初トライしたスラロームレースチームレース
はいかがでしたでしょうか?
またご意見などありましたら聞かせてくださいね。
ご参加頂いた皆様、審査委員長の日下さん。
料理長の坪さん、そして神頭さん
皆様ありがとうございました!
新舞子ありがとう。





開会式~

レースフォーマット説明



最初はパドリングレースです。
皆さん一斉にスタート!
 


















普段この距離パドリングすることはないので、こたえますね~
でもゴール時には皆さん笑顔!いいですね。
後編に続きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿