2015年9月15日火曜日

12日(土)


お店を休業させて頂きまして、ご迷惑おかけしました。
太平洋にお邪魔させて頂いておりました。
抜けきった17号の東に振ったウネリ。
場所によっては十分に残っていました。
朝イチビーチはクローズ。
一部のリーフでは良い波。
ですが混雑の為
僕たちが選んだのはハードなビーチ。
風も入りだして、潮引きすぎでコンデションはバット。

遅めのお昼はぺら焼き!
これが美味しくてビール飲み過ぎてしまいました。




その後は日蔭で昼寝。これがまた最高。
寝過ごしてしまい、起きるとすでに5時~
夕方セッションの始まりです。

コメント「久しぶりのおおきなフェイスに興奮!
楽しい~」
 
 


 
 
ありがとうございました。
日が暮れるのが早くなりました。
楽しい時間は一瞬でした。
だからまた来たくなる。
だからサーフィンはいい!
















0 件のコメント:

コメントを投稿