2014年12月25日木曜日

お知らせがあります。

メリークリスマス!
今年もいよいよ残りわずかとなりました。
年内の営業は27日の土曜日までとさせて頂きます。

今年はとても良い一年だったように思います。
たくさんの方と海で過ごした時間。
思った以上に良い波に出会えたあの日。
家島SUPクルージングは風がきつかったな~。
最高の仲間とのシメルー島への旅行は忘れられない思い出。来年も~~!
サーフキャンプは波にも恵まれました。
たくさんの台風がヒット。素晴らしい波に感謝。
雨の中の新舞子カップ。
青森に帰って行ったあの人・・・
3人目になる次男の誕生。
などなどいろいろとありましたが、良い思い出がうかびます。
本当にありがとうございました。感謝~

そしてお知らせをさせて頂きたいことがります。
年明け1月は閉店とさせて頂き2月から新たなTRUSHがリニューアルオープン
となります。
新たに2名が加わり、僕と3人で今まで以上のTRUSHにしていけるよう頑張ります。
これからもTRUSHをどうぞよろしくお願いいたします。
                                                                            
                                 TRUSH細川祐輔

                                     





0 件のコメント:

コメントを投稿