2013年6月2日日曜日

6月

ですね~
今年もこの時期がやってきました。
ジメ~としてムシムシ暑い。
あまり好きではないのですが、
嫌いでもないんですね~
例年よりだいぶ早くきましたね。
梅雨。
地元の田舎に花が咲いていました。



目を奪われました。
初めて見る花だったので調べてみると、
南アフリカなどが原産のルピナスという花のようです。
今から~夏までが見頃のようです。


足のケガは直ってきました。
以前にケガの写真を載せていたのが
大変、不評だったようです。
どうもすいません。
この写真でチャラにしていただけないでしょうか~

本格的な梅雨をたのしみたいです~



0 件のコメント:

コメントを投稿