2012年11月7日水曜日

Fun surf!!weekend~

11月に入って寒い日が続いていた。
北風が冷たい。
冬型の気圧配置。
いよいよ、やって来ましたね~
「日本海シーズン!」


新たなポイントで初めてやるというのは、ワクワクしたりで楽しいものです。
そうゆう部類でいいのでしょうか?

発見してしまいました。
「リバーマウス」と言ってしまっていいのでしょうか?
ん~~~?
かつて、この波に乗った人はいるのかな?
とりあえず、テストしてみることにしました!

なんとかテイクオフ~そして!

小さいですが、ロングライデイングに成功しました。
やはり一番のセクションは橋の下をくぐる時、まさに気分はチューブライド!?




今度は、いよいよ、海へむかうのでした~
うねりがまとまりだして、サイズアップ!
次へ行きたいところですが、容量の問題でトラブル発生。
次回「その2」へ続きま~す。














0 件のコメント:

コメントを投稿