2012年10月22日月曜日

ヤ・シィ カヤックマラソン2012!

毎年楽しみにしている方も多いと思います。
今年も行って来ました。
台風が過ぎ去って、風無く、雲一つない最高のコンデション~
そして、夏に戻ったかのような暑い、あつい一日となりました。



スタート~
みなさん大健闘!
そして、レースの後はスラロームトーナメント!
2人1組でのチームリレー。
ブイをターンし、速さを競います。
そして最後はビーチランニングして、パドルを次の漕者に渡します。
1周ずつ、2周します。
タッグを組んでくれたオキッチ!

パドルを渡してバトンタッチ~

予選は通過!出来たものの、
セミファイナルで敗れました。
オキッチありがとう!
そして、ファイナル!
間近で観戦できるので、大迫力~
がんばれ~

笑顔がステキ南里さんは、
パンツ姿もステキでした。
そして、いよいよ、待ちに待ったランチパーティ!
鰹のたたきおいしかった~
オープンクラス勝者。

飛び賞!
スラローム勝者。
昨年よりさらに、楽しめるよう工夫されていて、よかったです。
おなじみのメンバーさんと再会や、新しい出会いがあったり世界を参戦し、活躍されている
トモさんのお話など、大変勉強になり、良い刺激になりました。
大会関係者の方々、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿