2012年3月4日日曜日

SUPクルージング 日曜日

高気圧はりだすも、西からの前線の影響を受けた一日だったのでは?
徳島の朝一番は小さいながら綺麗な波だったそうです。
後半はどうだったんでしょうか~風の影響は?

僕達はSUPクルージングしていました!
今日は新舞子から室津漁港までクルージング~~~~
朝曇り空の中出発、やはりパラパラと降ってきた。
漕いでいると気にならない雨、
汗ばむウエットには心地よい雨、
風無く水面はきれいで、漕ぐ分以上にボードが走る~
海沿いは木々が多い。色気のない冬の山の色に少し緑付いたように見えた。
小鳥の声がにぎやかだ。テンションを上げてくれる。
春が近いと感じた。

           海上がりは室津でお好み焼きとビールと行きたいところですが??
室津の名店!名物お母さんうめちゃんの店!!

お酒類はダメ、持ち込んだりしたら追い出されます。「二度とくるな!」代わりに「もうからん水」と言う名のただの水       頂けます。「酒やと思って飲め!」  

うめちゃんのおまかせコース

0 件のコメント:

コメントを投稿